お手続きの流れについて

オンライン申込みフォームの手順

【ご注意】広告をご覧頂きお申込みをお考えのお客様へ

昨今の世界的な金融不安から為替レートが大きく変動しております。
このため、特にマイナー通貨など流動性が著しく低くなることにより、証拠金の引き上げ、スプレッドの拡大、最悪の場合レート配信がなくなり、 お取引ができなくなる可能性がありますので、十分にご注意ください。

当社といたしましては、最大限の努力を継続していきたいと思いますので、大変恐縮ではございますが何卒ご了承頂ければと思います。 何卒よろしくお願いします。

60分間何も操作がない場合には接続が切れてしまいますので、初めから操作をやり直していただく事になります。

口座申込完了までの流れ

1.事前説明書・交付書面のご確認

契約締結前交付書面等の交付方法、お取引の仕組みなどを記載した、契約締結前交付書面等をご確認いただきます。 必ずお読みいただき、内容をご理解いただいた上で次にお進みください。

2. お取引の内容に関する確認書

お取引の仕組みなど契約締結前交付書面等に記載されている内容についてご確認させていただきます。

3. お客様情報の登録

法人名、住所、ご連絡先、資産状況、金融商品の経験など、必要事項をご入力ください。

4. お申込み内容のご確認

ご入力いただいた内容に誤りがないか、再度ご確認ください。

5. お申込み完了

以上で口座開設のお申込みは完了です。
内容をご確認の上、下記の必要書類2点をお送りください。
・取引担当者様の本人確認書類
・実質的支配者に関する申告書
必要書類についての詳細は こちら

※『日本国内において本店登記されていない』法人様は、口座開設をすることができません。

この口座開設は、より安全に情報の送受信を行うためにSSLによる暗号化通信を使用しておりますので、安心してご利用ください。